今日の出来事

朝7時台の新幹線に乗り熱海いぇ移動し、熱海〜辻堂〜飯田橋〜広尾と打ち合わせ、現場の立会いなどを4つこなした。



ちょっと週明けから詰め込みすぎたと反省。
全然余裕がなかった。



唯一ほっとできたのは辻堂の駅前モールの中に三ツ矢堂製麺があってそこで昼食を取れたこと。
うまかったー
そこで先輩と今後の部署の方針などを思い案じ議論をしたのだがやっぱり結論は出ず。
結局部署の方針というより会社の経営方針や財務戦略に集約されるわけで、そこの部署の方針が詰まってない限り自分で考えて自由にやってみるしかないのだ。


さすがに夜20時に全ての打ち合わせが終わった時は解放感に満たされていたので、広尾のわたみん家でホッピー飲んで帰った。


ここんとこ毎日銭湯行ってる。