今日の出来事

朝6:30起床、皇居に行き上司と皇居2周。
暑かった。
この時間でもヤバかった。
会社の出来事やマラソンの予定などを話しながら良いペースで2周。日曜の朝の皇居と東京駅近辺はなんだか贅沢な気分になる。


家に帰ってシャワーを浴びて、午前中はゆっくりしていた。
午後からコストコへ。
コストコのビジネスモデルと、日本人らしさを駆逐するような買い物の在り方に若干引きながら、そうは言っても買い物。
キッチンペーパーとか、すごいよね。


家に帰りSSさんと一緒に銭湯に入る。
再び帰宅して、少し遅い時間からKK1さんも登場。
一緒に素麺を食べた。
納豆、オクラ、山芋のネバネバが良い。
たらふく食べて2人を見送り床に就く。


日曜の夜の月曜からの仕事モードって、なんかいつまで経っても慣れないよね。