ラッシュ

ふと3年前の自分のBlogを読み返していたら、3年なんてあっという間だと思いつつそれでもまだ3年か、なんて。
色んなこと詰めすぎたな。

2008/2/24

熊谷乃風(暴風)

別に今日の朝早く家出て行ったってよかったんだけどさ。


同期の家で目が覚めたとき既に後輩は朝出て俺の居場所より目的地の近くにいた。
「てかもう長瀞過ぎましたよ」


昨夜は夜同期二人と久しぶりに会い、お互いの近況を話す。
彼らが口を揃えて言う言葉。


「あれじゃお客さんがかわいそうだよな」


立派な発言だと思った。


「俺ら誰が先に結婚するのかなあ」
「ユウスケじゃね?」
「そうだな」
「結婚式あれ歌うか、湘南乃風
大親友の彼女にマジギレ?」
「そう」
「いい迷惑だよな」
「…てかユウスケに先に結婚されんのやだな」
「そうだな」
「俺今あいつにメール送っとくわ。
『先結婚すんじゃねえ』って」
「いやいきなりそんなメール来てもわけわかんないって」





夜も更けてきたとこで就寝。
風強くて家ごと吹っ飛ぶかと思った。



で後輩に起こされた俺は、とりあえず一人温泉へ。