そういう流れになっている

2010年があまり良くなかったとか、色々な反省を経て直感的に感じたこと。
「2011年は良い年にしよう、良い年になるだろう」


根拠も何もなかったのだが、確実に流れが変わってきている。
いや、それまで蒔いてきた種が芽を出したのかもしれない。
そして、色んなところに蒔いた種がタイミングを合わせて芽を出してきたのかもしれない。


いいと思うよ。


東京マラソンまであとわずか。
体調管理もままならない。
それでも集中力さえ切らさなければ大丈夫。


他支店の支店長から、「支店長会議で話題になってたよ。東京マラソン走るんだって?」って言われ、
そんなことが話題になるようじゃまだまだなんだろうなと感じた。
そんでもって大阪マラソンもエントリーすることに決めた。


今日は一日オフ。
運動もしない。
明日は朝から自転車で会社に行こう。