Overcome

昨日まで検査、検査で大変でした。
昨日は朝から夕方まで何も食べず、今もお腹がゴロゴロ言ってます。
その前の日は水を二リットル飲み下剤をかけ、腸を洗い、検査など。
大変なものでした。
で結果はやはり胃に小さいけど腫瘍あり、悪性らしい。
とにかく手術の方向です。
食欲もあり、胃症状なし、思ってもみなかったことです。
相当落ち込んだが、今日は回復し、午前中は東京健生病院に行き外科病棟医長と相談しました。
まだ手術を何処でするかは決めていないがその病院も候補です。
日取りもまだですが、四月の中頃を考えています。
諏訪赤十字病院もきれいで良く整っていて、また早くできるかも知れないがちょっと遠いです。
いろいろご心配かけて申し訳ありません。
今日は食欲も回復しています。


力が出ない。