ついったーがメールを浸食し始めている


ついったーがメールを浸食し始めている。
どの媒体も明日は我が身。
mixiメールがスタンダードになっても不思議ではなかった。
greeは死にかけている。
facebookは実名とグローバルな媒体で差別化している。
けどユーザー自体がドメスティックだから若干薄い。
で、結局どの媒体使っても君に会える。



ところで、高校三年の五月以来の髪の毛の短さ。
いいぞ。
山本KIDみたいになりたい。


てか本当は剃っちゃいたい。
ヒロシには否定されてしまった。
長い時に切ってもらってたがGardenのナオミさんも悲しんでいたとか。
ヒロシ曰く、二年前くらいの髪型とコンタクトの組み合わせがよかったとのこと。
今対局。
眉毛と睫毛以外全部いらない。