ハートブレイク坂

27日に駒ヶ根高原ラソンに出るために、前日から長野に入る。
八ヶ岳にGeraldineの別荘があるとのことで、そこに泊めてもらうことになった。


前日は仕事を無理矢理早めに切り上げて、永福町で待ち合わせ。
飛ばしに飛ばして予定より早く到着。
素敵な別荘だった。



国際結婚と生まれる子供の名前や国籍やら、それに付随するあらゆる煩わしさを話してくれた。
俺が自分の名前も国籍も日本なのに英語しか話せない、なんて事態が平気で起こるのだ。



朝は7時に起きて出発。





で、走りました。




温泉浸かって疲れを取る。
んで近くの別荘を見学。
すごいのいっぱい。



いい別荘地なんだろうな。
再販売も多かったけど。
こういうのとか、マラソン大会とか、街の活性化に真剣にならないといけないんだろうな。
ある日突然リニアモーターカーの沿線エリアになって地価がいきなり上がったりするかも。



初めて南蛮連合のユニフォーム着て走ったんだけど、ユニフォームとかいいなーって感じた。
所属チームの一員(時として代表)として走るのはやっぱり気持ちが入る。
中山道登ってたら沿道から「頑張れ南蛮連合!いつも強いだろ!」って。
そういうの覚えていてくれたり、応援してくれたりって大事。

もっともっと鍛えて、顔として出たいなと思ったりした。