orbit


裸一貫さあ目を開けて見る日々それは待つ事をしらないロケット


誰もがもつし、誰もが経験して、誰もが思っていることが僕にもあるってことです。 
この詞に関しては、深くコメントする気持ちはないんだけど、ただ一生こういう経験というのは、
繰り返し味わいながら生きていかなければいけないんだろうなと思います。
繰り返すわりには、過去どうやって切り抜けてきたかなんてのはあまりヒントにはならない。
いくつになっても胸を傷め続けていく。これも生まれてきた試練のひとつなんだと思います。
 レコーディングでは、僕がいつも思っている“メロディーで歌うな、歌詞を打て”という言葉が、
実行できたような気もします。
ASKA