25年ぶり

意外に話せるもんなんだなあ。




自分が二、三歳前後の時に通っていた施設の同窓会があった。
その時の先生が地方から東京に出てくるということで急遽。



25年て(汗)



もうとにかく不思議な感覚だった。
ほぼ初対面に近い状態なのに、すごい盛り上がり方。
親と一緒の同窓会だったから、親同士も昔話で盛り上がる。

子供同士は子供同士でメアドや名刺の交換なんかして。
それを見る親同士も嬉しそうで。



幹事のまさおくんからメール。

ごうちゃん、きいちゃん、たーちゃん


おはよう。
昨日は、お疲れ様でした。皆のお陰で楽に宴を進行することが出来ました。ありがとう。
まさか、また会えるとは、思ってもいなかったので、嬉しかったです。皆が繋がったことだし、また飲みに行きましょう!



という訳で、きいちゃん、合コンのセットは任せた!



あ、やっぱりその流れ?