これから微笑む、NEW LIFE

気を失うような悲しさとときっといつかはうまくやれると。




公私共々いい付き合いをさせてもらっている業者の担当と確認したこと。
反射的に行動に出ないといつまでたっても仕事のストレスは減らないということ。
全てのトリガーは自分で引く気持ちで。




今日はヒロシとユウスケと一緒に昼御飯を食べたが、入社前から知っている仲間と勤務時間中久々に会うことができたのが今日の一番の収穫だった。



気付けば大学生活より長い時間を過ごしてきた。




会社のヒアリングで言われたこと。


「後輩の手本を示してやってほしい」


どこでも四年近くやれば自然にそういうポジションに辿り着くもんだと感じた。
そんな宿命。
ようやく「今それをやってる場合か」なんてことを言われなくなった。



ここから劇的に。