復路はなお劇的に

とにかく忙しかった。



外出する予定が、色んな対応だけで午後が終わった。
全てが忙しかった。



商談の結果、ショックな結論も出た。
久しぶりに強烈に落ち込んだ。



けど可能性がゼロでない限り今まで通りベストな提案をし続けるし、商談の結果がどうであれお客さんに提供するサービスはかわらない。



これは俺の大学受験で学んだこと。




しんどい一日だったが、考えようによっては色んなことが動いた一日だったし、それはよかったんだろう。


4月からの人事の話題も出始めてきた。
支店長にかかってくる電話の量がそれを語っている。


年度で区切るのももちろんだが、俺にとってはここがこの仕事に関して折り返し地点だろう。
折り返してからペースが上がるかどうか。
復路はなお劇的に。