独唱

思ったこと。



自信を持ってサービスを提供すること。
あくまでも折衝は五分だ。
自信を持て。
必ず響く瞬間はある。



会社組織の中にいれば、どうしても決算や繁忙期は出てくるが、絶対に振り回されるな。
その代わり、常に手を抜くな。
それは月初でも月末でも同じ。
むしろ月初こそ気を緩めるな。
とにかくペースは変えるな。






事務所の他の社員の机の上に、打ち合わせ議事録を見かけることが多くなった。
「見習おうと思って」

俺には次の一手があります。


またしばらくの間耐え時だ。
うまくいかない時間帯こそ、ミスは恐れないように。
攻めの姿勢は崩さないように。






天気が良かっただけに、春を待ちこがれてしまう。
明日は自転車で出勤しよう。



恋のから騒ぎでも観ようっと。