メンタルタフネス

最高に憂鬱な数日を過ごしてから、模試を受ける。
一科目だけ、クラスでトップでした。
こういうの久々だなあ。

朝から夕方まで試験を受けてへとへとになりながら自転車で代々木の織田記念競技場へ。
今日はめちゃめちゃ人が多かった。
ヒロシと代々木公園をジョグ。
深緑のなんか蒼い匂いが強烈でびっくり。





距離:11.51km
時間:55m36s
平均:4m49s/km




最後400mのダッシュをしたらヒロシにふつーに置いてかれた…(汗)








しっかり汗かいて、走りながら会社のこととか色々話して、心の中を洗って、俺なりにバランスを取ろうと考えている。
やっぱり悩みは行動でしか解決しない。




チャリで新宿に移動し、聖地SS(さくら水産)へ。



んで四谷へ。




煙たいシリーズ。

だんだん覚えられるようになった。


あとスカモルツァチーズ。
肉みたいなチーズだった。






まだ慌てる時間じゃない。