起伏

色々苛立っている。


朝、急にミーティングが入る。


今日の会議の前半は良かった。
俺は打ち合わせで途中抜けていた。
後半がダメ。
結論の出ない指差し確認。
こんな無駄な時間を過ごしても仕方ないと思い、途中退席。

午後金融機関の紹介のお客さんの初回打ち合わせ。


他社と契約済みだったが、お客さんはこの段階で他を検討し出す。
それはお客さんの自由だが、俺が自分が契約をしたお客さんにそれをされたらと思うとゾッとする。
気が気でなかった。


打ち合わせは予定通り進むが、苛立った。


仕事はかなり高い精度でこなすこどできた一日だった。
立てた予定がほぼブレなかった。



けど、色々苛立った。