ブートキャンプ

よっしーから回ってきたバトンに答えてみます。
 
1、そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 
 ・hiroshift
 ・しもの
 ・miiko
 ・ごり
 ・G.W
 ・えり

足あと見て挙げました。


2、お名前は?

  根性錬太郎


3、おいくつですか?

  26歳 (子供の時26歳ってもっと大人だと思ってました)


4、ご職業は?

  住宅建
 


5、ご趣味は?

  ・ロードサイクル
  ・呑み屋に一人で行く
  ・このブログ
  ・読書
  ・どこに書くか考えること
  ・日本代表戦
  ・あと仕事、と言いたい

   
  
  
    
6、好きな異性のタイプは?
  
  ・ちゃんと会話ができる人
  ・涼しそうな人
  ・色気がある人
  ・挑戦的な人  
  


7、特技は?
  
  うーむ。
  絵。
  似顔絵も。


8、資格なにか持ってますか?
  
  ホームエ○ジニアっていう社内的な資格があります




9、悩みがなにかありますか?
  
  最近後輩に自分の車をボコボコにされたこと。
  合コンばっか行ってるイメージを持たれていること。


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きなもの
   酒。 赤提灯系の呑み屋。
   甘いもの。和菓子でも洋菓子でも何でも。
   
    

 
  嫌いなもの
   酒粕

         

11、好きな人はいますか?
  
   いる。

12、貴方が愛する人へ一言。
   
   キモいけど、結構毎日考えてます。

13、回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

   ・hiroshift ・・・一緒に戦う同期。日記でよく悩んでいる。
   ・しもの・・・来月結婚します。
   ・miiko ・・・hiroshiftの妹。日記でよくキレている。
   ・ごり ・・・高校のときもっと絡みたかった人物。
   ・G.W ・・・俺が基本的に頼りにしている男。
   ・えり・・・もう20年の付き合いですが、気づいたら助教授になってた。

   
もうそろそろ年末ですね。
クリスマスどーすんだろ。