帳票が多すぎる

まあ最低限の申請書類は書けってことなんだろうけど、とにかく多い。
んで承認をもらわないといけない人が多すぎる。
みんながそろってないと次へ進まない。
やっとできた書類がダメ出しの添付で帰ってくる。


「メーカーの部材のAという玄関ドアを使ってください、もしBという玄関ドアの方が単価が低い場合、そちらを使ってください」

って出したらダメ。


「Bという玄関ドアを使ってください、もしメーカーの部材のAという玄関ドアの方が単価が低い場合、そちらを使ってください」


こう書き直したら通った。

アホかってんだ。
怒りを通り越して寂しくなるよ。


なんとかなんねーのかな。
俺に歩み寄る努力が足りないだけって意見もありますが(涙)



今日も格闘。
てか深呼吸。


キレる子供になっちゃダメだ。