人生をバックアップ

携帯が頻繁にフリーズするようになり、しまいにゃ動かなくなり、ドコモショップに駆け込む。


サザエさんのエンディングみたいに。



そしたら一年未満だから保証が利いて、同じものの新品に交換してくれた。


けどメールとかバックアップしてなくて、全部消えた。


ケータイに依存してるわけじゃないけど、メールボックスすっからかんは寂しいね。


誰かメールください(切実)。


今日は休日で、朝から予備校にいるんだけど、先週が二日に一回は徹夜っていうわけわかんない週だったんで(そのうち一日は国際Aマッチだったからですが)、講義中かなりフリーズしてました(俺自身が)。


てか落ち込んでくるよ…。


昨日は大学の部活の友人(筋肉の人とロナウジーニョ)がスポーツバーでWBCを観戦するからって誘ってくれたのだが不動産業者との打ち合わせで行けず。
申し訳ない。
そしてありがとう。



あーはっちゃけたい。