マイティーマインド

色んな出来事があって疲れてきた。


とにかく忙しい。


分譲の販売に立ち会い、土地の買い付けも手伝い、不動産業者や銀行からの紹介の物件の謄本をあげ、完成した建物の引き渡し、登記を段取りし、本部の設計と打合せをし。


どれも案件が多いだけでなかなか目に見えて進まない。


突然我に返れば、何もしてない気持ちにかられ、物凄く不安になり、自分の位置を確認しようと慌てて、人に会ったり本を読んだり、流れにのまれながら必死に立とうとする。


不安の次はとにかく追い込みたくなって、色んな荒れた状況に身を置きたくなり、我慢をしたり自制する気持ちがなくなり、夜中人に会ったり、突然車をとばしたり。


週末の六本木は俺の気持ちを全く無視するかのように荒れていて、迎えに行ったら友達は酒でさらに荒れていて、そいつがホストにケータイの番号を聞かれてるのを隣で苦笑いし、酒呑むわけにもいかないしくだらないから店を出て、車のテレビは荒川静香ばっかりで、置いて帰ろうとした女が乗ってきて、スピード出せば窓開けて叫ぶし、信号で停まればオヤジに手を振り、窓閉めれば泣き出すし、ホストからすごい勢いで電話かかってくるのを呆れて観てたら俺にキレ出すし、怒られながら俺の頭は翌日の商談が万が一悪い方向に転がった場合の切り返し案でいっぱいで、俺が違うこと考えて人の話聞いてないときはバレバレで、それが火に油をそそぎ、どうしようもなくなったとこでラジオからBEAT CRUSADERSのマイティーマインドがかかり、ちょっとそこだけ俺の中で照らされた感じ。


「うるさいから音量下げて」


って言われて、むかついて上げる。




マイティーマインド。



ベスト・クルセイダーズ (CCCD)