週末の動き

今日は久々に朝礼に出た。



意味なかった・・・。



気を取り直して11時に銀行へ。

お客さんのローンの話と、今後の戦略の話をする。

「いやーこの前のセミナーは準備不足で反省しましたよ」
「でもすごくよかったですよ。
行員の女性なんかもしっかり聞いてメモなんかも取ってましたし」


行員の女性なんかもしっかり聞いてメモなんかも取ってましたし?


「なんか評判よかったですよたろーさん」




マジすか!?




「たろーさん今25歳でしたよね?
結婚のご予定なんかは?」




ありません!!!



こうして俺は金融機関に足を踏み入れていくのでした。





ナニワ金(略)