上半期の締めと総括

今日は月末締め日。
9月の、そして上半期の。



うちの支店は目標値には届かなかったものの、支店解体みたいなことはなくてすんだ。



月末の追い込み方は結構すごくて、締めの始まった午後7時以降にも3棟契約があった。
馬力がすごいと思った。



俺は今月1棟やったものの、支店長のおかげだからホント頭が上がらない。
(けど達成率420%でした)



来期以降の方向性もついてきたので、徐々にペースを上げて行きたい。
ペースをあげつつ、そのペースに慣れつつ。



ちょっと気になったのは、課をシャッフルするってこと。



俺のいる課は課長含め課員全員が4月以降他支店から来た。



で、旧の支店のメンバーとは離してチームを組んでいたんだけど、それを混ぜるらしい。
けどやっと今の課長に慣れてきたのになー。
それが悩みです。
まだこの課長から色々吸収したいと思えてきた矢先だから・・・。



あー憂鬱。




なんにしても俺も新しい職場で4ヶ月やって、だいぶ慣れたし(慣れすぎって声もあるけど)、あとはキャパを広げてガンガンやればいいのかなって。
モチベーション下がらないようにセルフコントロールを怠らないで頑張りたい。



9月は締めの月だったからほとんど休みなしで、しかもそんなときに限って深夜に友達と強引に会ったりいろいろごそごそやってたから、結構疲労がやばい。



来月は契約したお客さんの上棟もある。
気を抜かずに違うところ抜いて頑張ります。



下期は利益で1500万やりたいなあ。