明日の為に。

明日はプレゼン2件です。
1件は自分ひとりで行います。
もう1件は「犬を飼っているのでその仕様を」ということで、僕は犬飼ってないんで同じ犬を飼っている店長が同行です。


そんなわけで今日はプレゼン資料作り。
こういう作業は時間かかるけど嫌いじゃないんで、たのしくやってます。
・・・といいつつ展示場には結構お客さん来てるんでそれも対応しながらです。
新規が最近出てないんでマズい。


犬の動線を考えた間取りか・・・。
人の動線は結構大学の授業でやったんだけどな。


今日は徹夜してでも資料をなるべくいいものにしたいんでテンション高いです。
普段早く帰れるときは帰れれば、メリハリあっていいんだけどなあ。
普段は帰りづらい・・・。