二日目になりました。

なんだかこのサイトのHPは簡単でいいなあって思います。
これなら続きそう。


僕の自己紹介をしばらくこの日記でしようかなって思います。
今僕は24歳で、新入社員です。
あ、1年浪人したんですね。
就職とともに一人暮らしを始めました。
東京の西の方です。
呑み屋が多くて快適です☆
最近いきつけの呑み屋のマスターと銭湯行った(笑)
そういう全く環境の違う人と仲良くなるのって好きです。


会社では営業やってます。
始めはとにかく根性練だなって感じました。
このHPのタイトルですね。
電話掛け、訪問・・・。
大学で習ってたことなんて全く役に立ちません。
「こんなのやってていいのかなあ?」
って思うことも。
まあでもそれが後々の鍛錬になればいいんだけどね。
今はそうなるのかどうかもわからない。
日々必死にやってます。